GW編 | ベルル日和

ベルル日和

ビビリな【ベル】とやんちゃな【ルル】のほのぼのシュナライフ

6月ももうすぐ終わりということで
そろそろブログの続きを書こうと思って思って思って・・・・
いまさらという事もあるけれど、やっぱりベルルルとの思い出は残しておきたいので。
一気にババーンとがんばるくま

4月29日顔2
毎年満開の藤を見に行きたい!と思いながら、なかなか行けなかった岡崎公園の藤を見に行ってきたよ藤


久しぶりに見たけれど、やっぱりすごい!きれい!
藤の色ってやさしくて、きれいだね~ムラサキ


5月2日。
パパもお休みだったから、ランチついでに一緒に「お庭わん」へ。


ランチメニューはカレーしかないけどね、ここのカレーおいしいのよカレー
デザートもつけちゃったチーズケーキ

この日はラン初めてのパピーシュナふくくんが来ていてね。
ベルルル、ちゃんとごあいさつしておきましたぷぷ
どこへ行っても元気なベルルルahaha;*


5月3日。
シュナ友さんたちとモリコロパークで開催されていた「全日本うまいもの祭り」へ。


名古屋へ帰省中だったアクアくん&マリンちゃん、お久しぶりのきららちゃん&玲くん、
そしてアビちゃん&パトラちゃん&モルガちゃん&ガイくん、Jくん&Jewelちゃん、ももたろくん&竜之介くん、ベル&ルル。


みんなでシェアしてうまいもん食べまくった~mogumogu*
どれも本当、おいしかったわ~好
特に北海道の生メロンソフトクリーム、絶品!
あっくんパパが長蛇の列に並んでくれたの。
ありがとうございました。

楽しいGWでした~。

今日はここまで。
ドドーンと続く予定・・・顔2