第14回遊ぼう会 | ベルル日和

ベルル日和

ビビリな【ベル】とやんちゃな【ルル】のほのぼのシュナライフ

全然リアルな記事に追いつけない汗
それはさぼってるからなんだけどね。
ま、こつこつがんばってみます汗☆

ということで、今頃ですが・・・
4月19日。
第14会遊ぼう会~ピンク音符
なんと!100ワン集まったんだって~黒シュナシュナシュナ2シュナ3


ワンコも人もい~っぱいだったよ~ぽけ~

全員は撮れなかったけれど、遊んでくれたかわいこちゃんたちをどうぞ!









いっぱい遊んでもらったよきゃぁ~



じゃんけん大会もあってね。
景品がすごいから、勝つ気満々だったんだけど・・・
結果は負けに負け続け、最後から3番目顔2

でも、残りものには福があるのでね、最後に残った5人で、あった景品山分けぐぅ~。


ロンパパさん作シュナマグネット3個と、高級ポッキーいただきました笑
この高級ポッキー、めちゃうまかった~おいしい

それと、その後にあった、ひろぴーさんが羊毛をオーダーで作ってくれる券争奪じゃんけん。
なんと、私、一番になって獲得してしまいましたクラッカー2
出来上がりが楽しみだわ~heart

今回はシュナのレスキューをされている、TSRの方々も参加されていたので、少しでもお役にたてればと、グッズを購入しました。


かわいいカフェマット笑1

関東から、関西から、会いたかったあのコやこのコ
M・シュナM・シュナ

たくさんのコに会えて楽しかった~ピンク音符
おそくなりましたが、遊んでくれたみなさま、ありがとうございましたemi

番外編


帰りの車の中で遊び疲れてシンクロで爆睡なベルルルうひひ
帰ってからは、別でUSJに遊びに行った姉ちゃんが帰りが遅くなるというので、パパさんと味噌煮込みうどんを食べに。
久々の味噌込み、おいしかったわ~ぺろっ