うさフェスタ春2017御礼申し上げます①出会い編 | アトリエフロリアのブログ

アトリエフロリアのブログ

「うさぎと花の物語」をキャッチフレーズに
うさぎをモチーフにした数々の作品を
ネットショップにて販売しております
ホームページ //atelier-floria.com/

作品紹介と共に愛うさぎレアとの暮らしも綴っております♪

お礼が遅くなってしまいましたが

今回ハードスケジュールだった、うさフェス&ラビフェス

幸せいっぱいラブラブの中、無事に終了できましたニコニコ

 

 

まずは、うさフェスから

 

 

 

年々、熱くなるこのイベントびっくり

 

 

 

 

私の心も同じように、感動で熱くなれた二日間でしたドキドキ

 

 

沢山のお客様とうさぎさん達がブースを訪れて下さった中

 

 

同行されていた家族のうさぎさんの話に花が咲いたり

 

うさぎの飼育について

わずかな知識で恐縮でしたが、教えて差し上げることができて

喜んで頂けたり

 

 

なんて言うのかな

 

 

ただ作品を販売していると言うより

もちろん、作品を気に入って頂けるのが一番嬉しいのですが

 

私は何故うさフェスに参加しているのか

 

 

それは

いくつもの、こんな出会いがあるからなのだろうなぁ

 

 

って確信を持っていますビックリマーク

 

 

なので頂いたお名刺も

今回は、お一人お一人名前がわかるようにアップにしてみました

 

 

うさぎさんと同行されていなかったお客様もいらっしゃいましたが

こんな可愛い家族の写真を見せられると、ほっこりしますドキドキ

 

 

 

 

そして、いつも差し入れを下さるリピーターのお客様

優しく温かなお言葉と楽しい会話は

疲れ切った身体が癒やされる至福の一時ですドキドキ

 

 

また可愛い子もお迎え下さり、有り難うございましたウサギ

 

 

さらに、もうひとつの喜びですが

婚約カップルのリピーター様が、わざわざディズニーランドからのお土産を

持ってきて下さったのですドキドキ

 

 

 

このイラストが可愛すぎてうさぎ

ラスクの入った袋を破る時・・・汗どれほど勇気が必要だったか(笑)

 

 

沢山の真心に本当に感謝ですドキドキ

 

 

 

 

ブースにご来店頂いた沢山のお客様

久しぶりに再会出来た作家仲間さん達

そして、うさぎのしっぽスタッフの皆さん

お疲れ様でしたキラキラ

 

 

今回もまた

心が触れ合える、素敵なイベントに参加させて頂き

本当に有り難うございましたドキドキ

 

 

 

 

次の記事では、出会ったうさぎさん達の

写真をアップしたいと思いますネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 

 

ネットショップうさ
http://atelier-floria.shop-pro.jp


 HP うさ

 http://atelier-floria.com/

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ