うさフェス&ラビフェス 出展作品⑧コラボ作品の新作Ⅲ | アトリエフロリアのブログ

アトリエフロリアのブログ

「うさぎと花の物語」をキャッチフレーズに
うさぎをモチーフにした数々の作品を
ネットショップにて販売しております
ホームページ //atelier-floria.com/

作品紹介と共に愛うさぎレアとの暮らしも綴っております♪

作品紹介ばかり

もう飽きたかと思われますが~あせる

あと少しだけお付き合い頂くと嬉しいですm(_ _ )m

 

 

うさぎフィギュアとプリザーブドフラワーの新作、最後はこちら↓

 

 

今年はブロークンカラーの垂れ耳うさぎを中心に作りました

 

 

 

黄色い薔薇のコンビと白と緑の紫陽花

 

 

 

 

 

 

 

母の日のプレゼントに最適ビックリマーク

真紅の薔薇と、白とピンクのコンビが可憐な紫陽花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、春はブライダルシーズンでもありますウェディングケーキ

 

 

 

純白の薔薇と紫陽花に

少しだけグリーンをチョイスした爽やかなアレンジ

 

 

 

 

コラボ作品は全て、1点ものとなります

 

 

上記アレジメントは、うさぎの種類

(オレンジやグレーの垂れ耳等)を変えて

同じ花とデザインで特注品として製作可能ですびっくり

(数量限定有ります)

お気軽にお声がけくださいニコニコ

 

 

今回、ご紹介した以外にレジンアクセサリー等も

ご用意しておりますので、お手に取ってご覧下さいね

 

 

 

 

 

おまけ~ラブラブ

 

お子様にも持って頂けそうな

うさぎ柄のポーチも数点、ご用意しておりますネザーランド・ドワーフリボン

 

 

 

以上で作品紹介を終わりますニコニコ

 

 

 

 

恒例になっておりますが、またまた木曜の深夜から

横浜まで車を走らせますリムジン後ろDASH!

 

 

今年のうさフェスは、いつもよりひと月早いけど

当日は温かいと良いですね晴れ

 

岡山の皆様とは、はじめてなのでドキドキですドキドキ

わからないことばかりなので色々教えて下さいね

 

 

 

では、当日会場でお逢い出来るのを楽しみにしております(*^.^*)音譜

 

 

atelier Floria

うさフェス ブース№16番

 

 

 

 

ネットショップうさ
http://atelier-floria.shop-pro.jp


 HP うさ

 http://atelier-floria.com/

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ