本当の自分に出会い、世界の仕組みと人生の目的を手に入れる方法をお伝えします。 | 悩みを解決して人生を明るく豊かにしたいあなたのためのフラクタル心理カウンセラー 

悩みを解決して人生を明るく豊かにしたいあなたのためのフラクタル心理カウンセラー 

人間関係がうまくいかない!人生こんなはずじゃなかった…となやんでいませんか?そのお悩み、解決する方法があります。

 

 家族との関係を改善して明るく人生を過ごしたいあなたのためのフラクタル心理カウンセラーよしいみつこです。

 

フラクタル心理学開発者一色真宇先生の最新刊が発売になりました。

 

キャンペーン実施中です。

 

書籍のキャンペーン情報や詳細はこちら★

 

ふるってご応募ください。

 

あなたは本当の自分を知ってますか?


この世界を思いきり素晴らしい人生にするためには、根本的な誤解を解かなくてはいけません。

 

それは、自分自身が本当は何者であるかということです。

 

そこに気づかなければ、あなたは本当の人生を生きられないでしょう。

 

また、世界の構造を知らなければ、良いことをしているつもりが、

 

真逆の結果を生みだすこともあります。

 

この世界の構造を知ることは、自分自身を知ることなのです。

 

南アフリカ人女性 ギアナがたどった驚愕の心の旅をあなたもたどってみませんか?

 



人生って何だろう?
運命ってあるのかな?
そんな疑問を持ったことはありませんか?


この本の主人公の
ギアナもそんなことを思った一人でした。


ギアナは、いくつかの宗教や精神世界、ヨガ、心理学の知識を得ながら
自分の心と真理を探究し続け、それでも答えがみつからずにいたところ

フラクタル心理学のホームページで英語版の動画を見て興味を持ち、
開発者である一色真宇先生に直接コンタクトしてきました。


この本は、一色先生とギアナの実際のメールのやり取りから構成された実話です。


ギアナの疑問や悩みは

嫉妬で苦しい
自尊心が低くて生きづらい
恋人とうまくいかない
運命って何?
カルマはあるのか?

というものでした。


メールでのやり取りの中で、これらの問題の答えが明らかになっていきました。


ギアナは、自分が信じていた自分の姿と、本当の自分の姿が違っていたたことに気づきはじめます。

そして、ついに真実に向き合う勇気を得たギアナは、新しい人生の扉を開きました。



あなたも、ギアナの心の旅をたどり、本当の自分に出会い、新しい人生の扉を開きませんか?



  • 拒絶されるのはなぜ?
  • 嫉妬の原因は?
  • 人と自分との違いとは
  • 運命をつくるもの
  • 人生の目的にたどり着く方法

誰もが一度は持つ疑問の意味が明確になります。


 

  • アクエリアス・ナビ刊 1,760円(税込)
  • 著者 一色真宇
  • B6版 280ページ
 
 

ある日、南アフリカ人女性ギアナから、フラクタル心理学開発者である一色真宇にメールが届きました。ヨガや宗教、ヘルメス主義などたくさんの形而上学を学んできた彼女には、どんなに学んでもわからないことがありました。それを開発者に尋ねたいと思ったのです。日本人なら疑問を持たないようなことも、ギアナは次々に質問します。何度もメールをやり取りするうち、彼女は、自分が信じていた自分の姿と、本当の姿がかなり乖離していたことに気づきます。彼女が苦しんでいた自尊心の低さや、恋人との関係の難しさの理由、なぜ自殺願望があったのか、など、今まで何を学んでも答えが出なかったことが、次々と明らかになっていきます。特になぜ今ダカールに住んでいるのかという理由を知ったとき、彼女は驚愕し、もっとも重要なことに気づくのです。そして、彼女はついに目覚めます。彼女が最後に得た悟りとは?

 

 
 
 

 

 

悩んでいる立場の人も、理論を学んだ人も、カウンセラーの立場からも、何度も読み直したくなるバイブルです。

フラクタル心理学の真髄であるTAW理論にも触れることができ、とても濃い、贅沢な内容になっています。

これからフラクタル心理学マスターコースを学ぼうと思っている方もぜひ、読んでみてください。

 

 

フラクタル心

■フラクタル心理学 ビジネスマインドコースのお知らせ

 

フラクタル心理学には働いて成功する脳になるためのプログラムがいくつかあります。


現象学をもとにしているフラクタル心理学は、悩みごとを解決するだけでなく、

 

能力をさらに開発していくことが得意な心理学なんです!

 

そのビジネスコースの体験版のショートプログラムがこちらです。

 

楽しく生きて行くには仕事は重要です。

 

仕事をするのに必要なマインドとはなんでしょう。

 

仕事でうまくいかないときはどうしたらいいんでしょう。

 

転職を考える前に、神頼みに行く前に、このプログラムを2時間学ぶだけで、仕事する上で必要なことがわかります。

 

そしてさらに自分で能力を開発することができるようになります。

 

仕事をする上でとても重要な考え方と自分で能力を開発できる方法を体系的に学ぶことができます。

 

企業の研修、就活にも役立ちますので、団体でのお申し込みもご依頼ください。

 

職場での悩みがあるかた、久しぶりに仕事を始めようと思う方、ステップアップしたい方におすすめです。

 

 

 

■本文

 

 

■フラクタル心理学 教育心理コース 勉強が好きになる! ショートプログラムのご案内

 

脳のOSをアップデートしませんか?

 

フラクタル心理学の教育心理コースに「勉強が好きになる!」というショートプログラムがあります。

 

子どもの悩みごとで受講したのに、なぜか自分の「めんどくさいこと」がサクサクできるようになりますよ。

するといつのまにか子どもの状況に変化が起こります。

たった2時間で、新しい自分に出会えます。

 

 

 

 

フラクタル心理学 教育心理コース「勉強が好きになる!」

あなたがガミガミ言うことなく、
子どもが自発的に勉強して、自分の課題にチャレンジするようになるすばらしい方法があります。
Zoom開催
毎週金曜19時から2時間
お申し込みはこちら
 

 

 

グルグル思考の交通整理お手伝いします。

ここ分かりませんという方は、お気軽にお電話下さい。下矢印

ただいま春のキャンペーン期間中です!

予約不要の電話相談はこちらベル


 

 

 

 

 

 

 
 

モラハラ克服ワーク付き7日間メールマガジンをお届けしますメモ

モラハラ引き寄せ克服7日間実践プログラムの無料購読のお申し込みはこちら

 


 

体験会・セミナー・特別カウンセリングDayお知らせします。

トラウマを克服して、輝く女神体質になる!

メールマガジンの無料購読申し込みは

ベル