今年初の満月です。 | 悩みを解決して人生を明るく豊かにしたいあなたのためのフラクタル心理カウンセラー 

悩みを解決して人生を明るく豊かにしたいあなたのためのフラクタル心理カウンセラー 

人間関係がうまくいかない!人生こんなはずじゃなかった…となやんでいませんか?そのお悩み、解決する方法があります。

こんにちは、モラハラ克服カウンセラーの吉居光子です。

満月ですね。今年初の満月ということで、新月から願い事を書いていたのですが、100個ってなかなか書けなかったです。
 

何日もかかってしまいました。

 

 

で、今日はその中からベスト3までしぼります。1番から100番まで、トーナメント戦で残った願い事を選んで絞り込んでいきたいと思います。

 

 

前も書いたと思いますが、私は欲が深いので(笑)欲しいものから行きたい所、そうなって欲しいことが、日ごろからちょいちょい頭に浮かんできます。
 

 

でも、本当に叶えたいことって?って思ったときに、ぐるぐるしたり、誰かにねだれって言われてないのに遠慮したり、良くわからなくなってしまうんです。少欲知足などと、古い固定観念が邪魔したり。

 

 

 

だから、トーナメント戦で。

どんなに欲しても、観念が邪魔したらアウトなんですよ。

 

 

で、一回頭の中の欲を全部出すつもりで書いてみて、そこから二者択一して、そぎ落としていく。

 

最後に残ったのが、真の願いです。それを読み上げてホッとしたら本物。

 

 

純粋な願いは叶いやすいですよ。私は2年かかりましたけれど。

 

 

忘れたころに叶ってます。

ベスト3以外もけっこう叶ってましたから、メモじゃなくてノートに書くのをオススメします。

 

もしよかったら、半信半疑でもいいのでやってみてくださいピンク薔薇

 

 

 

ずっと間違えて新月って書いてたんですけれど、さっき仲間から連絡もらって満月だよって !びっくり

本当にありがたいです〜💕

 

2017年度お試しセッション受付中です。