4年ぶりの | 空を読みながらごはん

空を読みながらごはん

空を読みながら(ドリカム)
ごはん日記にしませう



4年ぶりの


ドリカムワンダーランド参戦して来ました。


2020年の病気の為の手術で、声が出しずらく、歌も歌いずらく←元々オンチだがw


前みたいに声は出せなかったけれど


明日からの活力を頂きました飛び出すハート


いつもさそってくれる友達にも感謝スター


10歳年下だから、半分私の介護爆笑


ありがとね


友達が頼まれたグッズを沢山買ってあたふたしていたら


近くに居た可愛い若い娘ちゃんが「お手伝いしましょうか?」と声を掛けてくれましたキューン


あまりの可愛さに


池田にあるDCT garden IKEDAで買ったコースターがあったのでプレゼントしましたスター


東京から参戦し

ライヴの前の日に池田まで行って来たんです。って

このコースターってもう売って無い物ですよね。

と、感激してくれました。


良いの良いの


そうして人の手助けを出来るって素晴らしいのクローバー


もらっておきなさい‼️と押し付けて来ました爆笑


4年前のワンダーランドで知り合った長野の方が来るので、持って行ってたのでした~✨


話せば長くなるけれど


4年前ホテルのエレベーターで一緒になった長野の方を友達が拉致したのでした←私は拉致してませんよ


ドリカム繋がりが広がって行きますスター


楽しい時間を過ごせました飛び出すハート


おまけ





大丸でやっていた催事場で


しまなみ街道のアイス


伯方の塩と瀬戸田レモン


なまら美味しかった😋🍴💕