2023/05/08 | 空を読みながらごはん

空を読みながらごはん

空を読みながら(ドリカム)
ごはん日記にしませう

アクア

 

 ラッキーカラーぶーぶー

 


ぁくぁがアクアを引きました笑笑ううさぎ笑




朝ブログ巡りをしてましたら・・・

 


はてなマークはてなマークはてなマーク



ルパン三世のブログを書いてるカエルさま🐸





モンキーパンチさんの故郷浜中町のAコープで展示されてました~✨



朝から笑ってしまいました笑笑ううさぎ




来週から親方🧔魚釣り🎣が始まるので



ドライブ🎶🚗💨🎶に連れて行ってくれたのでした爆笑←色々気を遣っているらしい笑



その前には厚岸漁協市場に行き



キハダマグロが1尾売っていて


親方🧔食いついて



おろしてくれると言うので、1尾買い




血合いの唐揚げ





 頭焼き





中おちのアサツキ和え

毎年勝手にはえてくるアサツキを


冊にしたものはお裾分けしたり


今日は・・・





ストウブでツナ作り


ローズマリーは鉢植えで冬越しした物を使って

やる気スイッチが行方不明ちうの為


時々お邪魔



ぶーぶーヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリえいえいおーヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリぶーぶー