頂きました | 空を読みながらごはん

空を読みながらごはん

空を読みながら(ドリカム)
ごはん日記にしませう




転勤するのがいや!と言って退職した方


離農した家🏠️を購入し、すぐ近くにいます✨



その方が立派なせりを持って来てくれました🎵


自分で栽培したのかなはてなマーク


「沢山あるから、食べるの手伝って下さいびっくりマーク」と


ふふ、何て素敵な言い回しキューン



私からは出て来ない言葉だわw



そのせりで







玄米炊いて


鮭節、白ゴマで混ぜご飯







ナムル  親方🧔食べるならあれだなと思いゴマは入れなかったけど、食べなかった泣くうさぎ最初からゴマ入れたら良かったわ



沢山あったので、さっと湯がいて冷凍しましたにっこり



友達の旦那さまが釣って🎣来たほっけも頂き



捌いてくるくる🌀廻して作ったひらき







ひれ焦げてるのはスルーにゃー







ワラビ ふき 長てん 小揚の煮物



敷地内になまらおがってるから、食べる分採って来ておかずを炊く飛び出すハート



頂き物で過ごしてますニコニコ