ストウブステーキプレートでカツスパ(スパカツ) | 空を読みながらごはん

空を読みながらごはん

空を読みながら(ドリカム)
ごはん日記にしませう





朝の仕事終わって寒いし❄️🐧肩痛いし😖🌀⚡




ヘルシオホットクックに煮物をセットし





食べ忘れるてへ笑









鍋の中からこんばんは🌙😃❗





晩ごはんの為温め中😃




そして ストウブステーキプレートでカツスパじゅる・・



スパカツとも言う




ここいら地方のソウルフード矢印





熱くした鉄板に炒めたスパゲッティにミートソースかけてカツを乗っけます🎵




ミートソースはずーっと昔からあるレストラン🍴🍝の冷凍のをストウブで温めしゃきーん


私はカツいらないので、カツは親方だけに



その代わり茄子をトッピングしました🎵











今はもう閉店してしまったトンカツ屋さんのカツスパ美味しかった😋🍴💕



スパゲッティに玉ねぎと海老を入れて炒めてあって、カツも厚くてミートソースがちょこっと甘めでハート




閉店した時はショック😱でした←やっぱり食いしん坊笑




もう一度味わいたいなぁ←上に同じてへ





風が冷たかったぞうるうる









ぶーぶーひまわりひまわりひまわりえいえいおーひまわりひまわりひまわりぶーぶー