福袋が好きだぁ | 空を読みながらごはん

空を読みながらごはん

空を読みながら(ドリカム)
ごはん日記にしませう




って毎年色々購入してますが・・・・




今年は何だか購入してないぞ汗




ドトールでコーヒー豆買っただけでした

 



DEAN&DELUCAで売り切れだったHAPPY BAGがLOHACOで販売しておったー矢印キャハハ










うっほいぺこうっほいスマイル





今日はリハビリ日だったので、惣菜やら刺し身の切り落とし買って来て




真たこの御飯でタコ飯🐙




帰って来て炊飯器で





仕事終わって戻ったらなまら良いにほいじゅる・・




親方に「吸盤がスマイル」とか言わせませんよ笑てへ





今年に入ってから仔っ子牛🐄ちゃんが増えたので、別宅に前乗り出来ず汗




温泉♨️入りたぁーいおいしい





取り敢えずがんばるんば😆👍❤️





ぶーぶーひまわりひまわりひまわりえいえいおーひまわりひまわりひまわりぶーぶー