私を構成する成分は・・・親方 | 空を読みながらごはん

空を読みながらごはん

空を読みながら(ドリカム)
ごはん日記にしませう

 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する
 


試しに親方の名前でやってみた笑笑笑笑笑





回り(わたし)に迷惑かけてますよスマイル←言い過ぎ笑






昨夜の釣果さっぱりですスマイル




ぼうずでは無いから良しとする




ニシン7匹 氷下魚7匹 おおまい(氷下魚の大きいの)1匹




おおまいはこっこ(たまご)が入ってましたじゅる・・









おおまいの味噌汁




大根 人参 椎茸 舞茸 長ネギ



黒七味をふって☺️





親方と買い物に行ったら




豚肉🐖の味噌漬けが食べたい❗と









オニオンリング ククパからレシピ



フライドポテト レンチンしたじゃがいも🥔揚げただけ




もちのろん ストウブル・クルーゼで揚げました矢印




豚肉🐖味噌漬け焼き 千切りキャベツ




豚肉焼いた肉汁で 牛乳豆腐の焼き肉タレ焼き




イクラ💗




この他に 買って来た焼き鳥




キッチンカーでやっている焼き鳥屋さん😃




広い駐車場ににほいが流れてて、親方に買いに行く笑










あ‼画像横だうるうる



軟骨 ぽんぽち 豚串 つくぬ





殆ど夜に呑みに行かないので、お家焼き鳥ざんす





お家でも呑まなくなったなぁ~😋








ひまわりひまわりひまわりひまわりえいえいおーひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり