ミルフィーユじゃなぁーい | 空を読みながらごはん

空を読みながらごはん

空を読みながら(ドリカム)
ごはん日記にしませう

 





ミルフィーユ鍋の筈が・・・


白菜とバラ肉だけだとあれなので・・・


シラタキ、椎茸、長ネギ乗せたら、断面見えて無いし・・・


豆苗のなめ茸和え

大根の葉としらすと山椒のふりかけ

マグロとシメサバのお刺身

ワラビの炒め煮

ミニトマトのハチミツレモン




江の島で買って来たしらすが水っぽいので、ふりかけに・・・


ワラビは塩漬けにした物と、今年は水をタップリ入れて冷凍にした物も作ってみた・・・・


冷凍でも大丈夫なんだね🎵





漬け物用の野菜が手に入りました好



今年も、白菜のスタミナ漬け


大根の玄米漬け


粕漬けが出来そうです上げ上げ



でも、粕漬け用の白瓜は手にはいらなんだ354354




漬け込む時期がずれたので・・・・



ギリギリ年越しに間に合うかしらね





一先ず安堵w