久しぶりのご飯 | 空を読みながらごはん

空を読みながらごはん

空を読みながら(ドリカム)
ごはん日記にしませう





あぁコロッケが食べたい✨

用事があって、お出掛けしてたし・・・

お肉屋さんのコロッケ買いに行く暇は無いし・・・


じゃがいも、玉ねぎ、ひき肉あるし作ってしまえ‼







親方コロッケよりメンチカツ派・・・・


うーん作ってしまえ‼


と、どーんとストウブで揚げ物


何故ストウブで揚げると美味しいのだろ



お出汁ごま油で和えたレタス海苔サラダ


蓮根のきんぴら


コロッケとメンチは下味がついてるけど・・・・


あえてのオーロラソース✨







10日間余り留守にしている間に・・・・


漬け物用の野菜の販売が終わっていたガクリ


大根の玄米漬けが漬けられない354354


きゅうりの下漬けもしてあったのに・・・・


粕漬けが354354



親方「買えばいいべや‼」と言うけど・・・・


自分で漬けた漬け物が食べたいんだよぉううっ...




あぁ・・・・・


しくじったorz