今日明日の2日間、イオン葛西店にてSHISEIDO様イベントの司会のお仕事です!





資生堂ビューティースペシャリスト山口さんのメイキャップショーや、資生堂ビューティーコンサルタントによるワンポイントメイキャップアドバイス、そして、プロのカメラマンによる写真撮影~と盛り沢山の内容です!!

お近くの方、是非 お越しくださいませ~。



Android携帯からの投稿

今夜は仲良し女子宅飲み~(σ≧▽≦)σ

韓国風鍋二種類&カンジャンケジャン&アルコール各酒!!

カンジャンケジャン久しぶり!
韓国で食して以来かな。
韓国生活を思い出しました!!
今夜のカンジャンケジャンも中々おいしかった~(笑)








Android携帯からの投稿

仕事終わりで語学レッスンへ~。

最近全然レッスン時間取れずで、今日だけで3レッスンこなす的な感じで予約入れちゃいました、、、。

疲れてるせいか、先生のいつものスピードについていけない私、、、(@_@;)
復習も足りないし、、、。
反省、反省、反省、、、。





Android携帯からの投稿