西葛西にて 今日明日の2日間、イオン葛西店にてSHISEIDO様イベントの司会のお仕事です!資生堂ビューティースペシャリスト山口さんのメイキャップショーや、資生堂ビューティーコンサルタントによるワンポイントメイキャップアドバイス、そして、プロのカメラマンによる写真撮影~と盛り沢山の内容です!!お近くの方、是非 お越しくださいませ~。Android携帯からの投稿
友人宅飲み~(*´ω`*) 今夜は仲良し女子宅飲み~(σ≧▽≦)σ韓国風鍋二種類&カンジャンケジャン&アルコール各酒!!カンジャンケジャン久しぶり!韓国で食して以来かな。韓国生活を思い出しました!!今夜のカンジャンケジャンも中々おいしかった~(笑)Android携帯からの投稿
くらくら~(@_@;) 仕事終わりで語学レッスンへ~。最近全然レッスン時間取れずで、今日だけで3レッスンこなす的な感じで予約入れちゃいました、、、。疲れてるせいか、先生のいつものスピードについていけない私、、、(@_@;)復習も足りないし、、、。反省、反省、反省、、、。Android携帯からの投稿