K-popアイドルイベントへ~(σ≧▽≦)σ東京グローブ座~新大久保SHOW BOXへ移動。久しぶりに「I.D」(K-popアイドル)の無料イベントライブへ行ってきました!マンネ(末っ子)が16才って、、、(@_@;)可愛い~(笑)こんな可愛い息子が欲しい、とか思ってしまいました(´▽`;)ゞ写真にメンバー全員写っていませんが、I.Dは全員で6人います。推しメンをパチリしてまして、、、(´▽`;)ゞいや、ハコ推しです!!6日金曜も無料イベントありますので、ご興味ある方、是非お出掛け下さい!!Android携帯からの投稿
舞台観劇~(*´ω`*)今日は仕事終わりで東京グローブ座へ。KAT-TUN田口淳之介くん主演の舞台「フォレスト・ガンプ」を観てきました!何だかとっても穏やかな気持ちになれる作品でした~(*´ω`*)東京グローブ座で6月22日まで上演されますので、スケジュール合う方、是非 お出掛け下さい!!Android携帯からの投稿
お弁当&差し入れ、ご馳走さまでした!昨日に引き続き、イオン葛西店にてSHISEIDO様イベントの司会のお仕事でした!一回目のステージ終わりでランチタイムに。今日のお弁当は月村さんのすき焼き弁当~(*´ω`*)上品な味付けでとても美味しく頂きました~(σ≧▽≦)σ資生堂ビューティースペシャリスト山口さんやモデルの江本さんから美の秘訣など色々なお話もお伺い出来、 楽しいランチタイムを過ごす事が出来ました~(´▽`)午後の回も張り切って行ってきます!!Android携帯からの投稿