今日から7月ですね~。
7月初日は第27回インターフェックスジャパンのリハーサルからスタート!!
滅多に展示会に入らない私ですが、ご縁がございまして、某ブースにてお世話になります!!
リハーサルが早く終われば超新星さんのコンサートに行く予定でしたが、、、
今日は、リハーサルに集中!集中!!
明日からの本番、頑張ります!!
Android携帯からの投稿
7月初日は第27回インターフェックスジャパンのリハーサルからスタート!!
滅多に展示会に入らない私ですが、ご縁がございまして、某ブースにてお世話になります!!
リハーサルが早く終われば超新星さんのコンサートに行く予定でしたが、、、
今日は、リハーサルに集中!集中!!
明日からの本番、頑張ります!!
Android携帯からの投稿
新大久保~渋谷LE DECOへ移動!
ねじリズム 番外公演「それぞれの0」を観劇してきました!!
先日私が所属するカバーダンスチーム「BITSTAR」の撮影に参加して下さった石川 伸一郎さんが出演のこの舞台。
良かったです!
面白かったです!
この感じ、私の好み、です!
8日まで上演されますので、スケジュール合う方、是非お出掛け下さい!!
因みに今日は、BITSTARの我等がリーダー 信川 清順ちゃんが日替りゲストで出演してました!!
久しぶりに観たけど、やっぱり舞台のせいちゃん、いい!!
映像系もいいけど、、、
舞台のせいちゃんもっと観たい!!

ねじリズムさんの次回公演は本公演となりまして、10月31日~11月9日 下北沢OFF・OFFシアターにて上演予定だそうです!
詳しくは、
ねじリズム オフィシャルWEBサイト
Http://www.nejirism.com
我等がリーダー信川清順ちゃん出演舞台は、
www.nelke.co.jp/stage/kibako5/
をチェックして下さい!!
Android携帯からの投稿
