今日無事にインターフェックスジャパン終了しました~(*´ω`*)

3日間、クライアントの皆様やスタッフの方々によくして頂き楽しくお仕事させて頂きました!!

最終日の今夜は打ち上げにもお誘い頂き、代理店様、クライアント様より来年の確約頂きました~O(≧∇≦)O

本当に来年もお仕事ご一緒させて頂けたら今年以上に頑張りたいですね。

皆様、本当にありがとうございました~(*´ω`*)





打ち上げ終了後、今回私をキャスティングしてくれた二人とパチリ!



Android携帯からの投稿
今日から7月ですね~。

7月初日は第27回インターフェックスジャパンのリハーサルからスタート!!

滅多に展示会に入らない私ですが、ご縁がございまして、某ブースにてお世話になります!!

リハーサルが早く終われば超新星さんのコンサートに行く予定でしたが、、、
今日は、リハーサルに集中!集中!!

明日からの本番、頑張ります!!



Android携帯からの投稿

新大久保~渋谷LE DECOへ移動!

ねじリズム 番外公演「それぞれの0」を観劇してきました!!

先日私が所属するカバーダンスチーム「BITSTAR」の撮影に参加して下さった石川 伸一郎さんが出演のこの舞台。

良かったです!
面白かったです!
この感じ、私の好み、です!

8日まで上演されますので、スケジュール合う方、是非お出掛け下さい!!

因みに今日は、BITSTARの我等がリーダー 信川 清順ちゃんが日替りゲストで出演してました!!

久しぶりに観たけど、やっぱり舞台のせいちゃん、いい!!
映像系もいいけど、、、
舞台のせいちゃんもっと観たい!!






ねじリズムさんの次回公演は本公演となりまして、10月31日~11月9日 下北沢OFF・OFFシアターにて上演予定だそうです!
詳しくは、
ねじリズム オフィシャルWEBサイト
Http://www.nejirism.com


我等がリーダー信川清順ちゃん出演舞台は、
www.nelke.co.jp/stage/kibako5/
をチェックして下さい!!







Android携帯からの投稿