新大久保~渋谷LE DECOへ移動!

ねじリズム 番外公演「それぞれの0」を観劇してきました!!

先日私が所属するカバーダンスチーム「BITSTAR」の撮影に参加して下さった石川 伸一郎さんが出演のこの舞台。

良かったです!
面白かったです!
この感じ、私の好み、です!

8日まで上演されますので、スケジュール合う方、是非お出掛け下さい!!

因みに今日は、BITSTARの我等がリーダー 信川 清順ちゃんが日替りゲストで出演してました!!

久しぶりに観たけど、やっぱり舞台のせいちゃん、いい!!
映像系もいいけど、、、
舞台のせいちゃんもっと観たい!!






ねじリズムさんの次回公演は本公演となりまして、10月31日~11月9日 下北沢OFF・OFFシアターにて上演予定だそうです!
詳しくは、
ねじリズム オフィシャルWEBサイト
Http://www.nejirism.com


我等がリーダー信川清順ちゃん出演舞台は、
www.nelke.co.jp/stage/kibako5/
をチェックして下さい!!







Android携帯からの投稿