最近ハワイ関連のイベント&セミナーの司会のお仕事が続いており、これは星からのメッセージかも!ハワイが私を呼んでいる!!と勝手に思い込んでいる私、、、(笑)

新婚旅行で行こうと思っているハワイ。

で・す・が~、素敵なダーリンもいない&結婚予定もないので、、、(@_@;)下見がてらハワイ通の友人と一緒に行こうかな(´▽`;)ゞ

クライアント様のお話伺ってたら、マウイ島もいいし、カウアイ島も、ハワイ島も、全部行きたい!!って思いました~(σ≧▽≦)σ






今日のお仕事現場にはスペシャルゲストとしてウルトラマンタロウが来てくれました!!





Android携帯からの投稿

久しぶりにBITSTARダンスレッスンスタート!!
つ、ついに本家BIGSTARのデビュー曲「HOTBOY」の練習始まりました~(σ≧▽≦)σ





因みにvol.3の動画UPは暫しお待ちを~。



Android携帯からの投稿
仕事終わりで中目黒ウッディシアターへ。

劇団太陽マジック 第6回公演 「センチュリープラント」を観てきました!!




いや~良かった!!!!

私、号泣、号泣、号泣で、顔くしゃくしゃになりましたよ~(@_@;)

内容も良かったし、私にとって思い出の場所 中目黒ウッディシアターでこの作品を観劇出来た事がかなり大きかったかも。

出演していた広澤草ちゃん最高でした!!

このタイミングで、この作品に出会えた事に感謝!!
草ちゃん、ありがとう~(*´ω`*)






Android携帯からの投稿