最近ハワイ関連のイベント&セミナーの司会のお仕事が続いており、これは星からのメッセージかも!ハワイが私を呼んでいる!!と勝手に思い込んでいる私、、、(笑)
新婚旅行で行こうと思っているハワイ。
で・す・が~、素敵なダーリンもいない&結婚予定もないので、、、(@_@;)下見がてらハワイ通の友人と一緒に行こうかな(´▽`;)ゞ
クライアント様のお話伺ってたら、マウイ島もいいし、カウアイ島も、ハワイ島も、全部行きたい!!って思いました~(σ≧▽≦)σ

今日のお仕事現場にはスペシャルゲストとしてウルトラマンタロウが来てくれました!!
Android携帯からの投稿