今日は仲良し後輩 Yukaちゃんと三軒茶屋にある有名なパンケーキ屋さん「voi voi
」へ。

二人とも同じメニューをオーダーしちゃいました、、、( ̄∇ ̄*)ゞ

お喋りが止まらず三軒茶屋から渋谷へ移動→(笑)5時間くらいお喋りノンストップな私達。9割K-popアイドル「神話」について、でしたけどねσ( ̄∇ ̄;)
Yukaちゃんと別れた直後、清順ちゃんからお誘いの連絡が。
で、渋谷から新大久保へ。

新大久保にあるライブハウス SHOW BOXにてナルシストK-popアイドル「I.D」のライブを堪能~(*´ω`*)
マンネが15才って、、、( ̄□ ̄;)!!
メンバー全員日本語うますぎるからして。
今後の活動に期待。
空腹にたえられず、新大久保~新宿に移動→

新宿の思い出横丁酒場「情熱ホルモン」にて今後について語り合い 楽しい一日は終了となりました、、、。
Android携帯からの投稿


