今日は、東京イースト21にて節分豆まき大会の司会のお仕事でした~(*^¬^*)
ゲストは、大嶽部屋より、右肩上さん、玄海鵬さん、闘鵬さん。
右肩上さんと玄海鵬さんがボケ&ツッコミみたいな会話をなさるので、打ち合わせの段階から笑いが止まりませんでした。そんな二人の暴走を優しく冷静に止めるのが闘鵬さん(笑)
この打ち合わせの雰囲気をお客様に届けたい!と、本番挑みましたがご来場の皆様に伝わりましたでしょうかσ( ̄∇ ̄;)?
豆まき大会の後は写真撮影会があり、沢山のお客様にご参加頂きました。
参加頂いたお客様全員に対して、ボケたり、ツッコんだり、時にはノリツッコミしたりとサービス精神旺盛な玄海鵬さん。常にマイペースな右肩上さん。お客様の接し方が紳士的でスマートな闘鵬さん。
本当に素敵なお三方でした~(*´ω`*)
春場所が楽しみになりました!!

右肩上さん(右)、玄海鵬さん(中央)、闘鵬さん(左)とパチリ(*´∀`)
Android携帯からの投稿