今日は、今年2回目のダンスレッスン日!
K-popアイドル「BIGSTAR」のカバーダンスを中心に3ヶ月に1本の割合でMVをYouTubeにアップしている私達BITSTARですが、五人中二人がダンス経験殆ど無いってゆう、、、その一人が私ってゆう、、、。
ご存知の方もいらっしゃるようですが、既に2本はアップ済みでして(笑)
今回は三作目。
にもかかわらず、相変わらず残念な感じの私、、、。
簡単そうと思った今回の曲が何故か一番難しい、、、( TДT)
レッスン二日目ですが、フリおこしが、1/4か、1/3くらいまでしか進まずリーダーの清順ちゃんや、ダンス先輩の二葉ちゃんに迷惑かけっぱなし~。
ふ~。。。
軽く落ち込むね。
趣味なのに。
いや、本気の趣味だからね。
そして、メンバー全員舞台人&表現者だからして!!
だからこそ、本気で遊ぶ的な、ね。
来週までステップ完璧にしなくちゃ。
てなわけで、次回先 お楽しみに~。
Android携帯からの投稿


