今日は、今年2回目のダンスレッスン日!

K-popアイドル「BIGSTAR」のカバーダンスを中心に3ヶ月に1本の割合でMVをYouTubeにアップしている私達BITSTARですが、五人中二人がダンス経験殆ど無いってゆう、、、その一人が私ってゆう、、、。

ご存知の方もいらっしゃるようですが、既に2本はアップ済みでして(笑)

今回は三作目。

にもかかわらず、相変わらず残念な感じの私、、、。
簡単そうと思った今回の曲が何故か一番難しい、、、( TДT)

レッスン二日目ですが、フリおこしが、1/4か、1/3くらいまでしか進まずリーダーの清順ちゃんや、ダンス先輩の二葉ちゃんに迷惑かけっぱなし~。

ふ~。。。

軽く落ち込むね。

趣味なのに。

いや、本気の趣味だからね。

そして、メンバー全員舞台人&表現者だからして!!

だからこそ、本気で遊ぶ的な、ね。

来週までステップ完璧にしなくちゃ。


てなわけで、次回先 お楽しみに~。








Android携帯からの投稿

今日は、ダンスレッスン終わりで赤坂へ。




地球ゴージャスの舞台「クザリアーナの翼」を観劇してきました!

岸谷さん&寺脇さんの掛け合いは最高ですwww

とてもエネルギッシュな舞台で楽しかったなぁ~。

風間俊介さんの演技は圧巻!
湖月わたるさんは妖艶な演技で女性の私でもキュンキュンwww流石宝塚出身!?

他にも魅力的な役者さん多数出演で、最初から最後まで集中力を欠くことなく楽しめました~(*´ω`*)



Android携帯からの投稿

K-popアイドル「BIGSTAR」のカバーコンテストの為に昨年結成された私達「BITSTAR」(笑)

・ Vol.1は「일단 달려 ~Run&Run~」

http://youtu.be/CDj71G3u5ZQ

・Vol.2は「느낌이와 ~I Got The Feeling~」

http://youtu.be/_j9PjZM69_Q


の私達のMVも好評でwww(あ、身内にだけか?( ̄∇ ̄*)ゞ)メンバー皆でワイワイガヤガヤやってますが、今回はVol.3という事で 前作より良いモノをつくらなければ、、、などという訳のわからないプレッシャーを持ちながら今年最初のダンスレッスン開始www

今年も本気の趣味楽しんでいきますね!











Android携帯からの投稿