昨日は早朝から「BITSTAR」vol.3の撮影でした~(*´ω`*)

練習中に私が捻挫したばっかりに3月にはYouTubeにUPされていたであろう今作品。
延び延びになり昨日やっと撮影出来ました。ご心配頂きました皆様、ありがとうございました。
迷惑かけたメンバー、、、本当にごめんなさい。
撮影に関わってくださった皆様ありがとうございました!

で、今回ですが、ゲストにラッパーのNAOMY(加藤直美)さん、ドラマ部分には俳優の石川伸一郎さんにご出演頂きました~(*´ω`*)

まさかこんなに素敵なお二人にご参加頂けるとは!!!!

MV完成が待ち遠しいです~(*´∀`)





左から、メンバーの中村貴子ちゃん、リーダーの信川清順ちゃん、私、田所二葉ちゃん、ゲスト出演の加藤直美さん
(残念ながら、ビュアル担当のマチコ先生は舞台出演の為、撮影参加出来ずでした。)





撮影中は、外国の方々に写真を撮られたり、小さなお子様連れのママさんには、「見ちゃダメ、見ちゃダメ」とまるで私達がハレンチ族みたいな扱いを受けたり、色んなハプニングがあって(@_@;)、、、めっちゃ、楽しかったです!!!!

因みに私達BITSTARとは、K-popアイドル「BIGSTAR」のカバーダンスチームで、本気の趣味として、一週間に1度の練習、3ヶ月に1本MVをYouTubeにUPしたりの活動をしている平均年齢アラフォー女子です~(*´∀`)

因みに今回はvol.3ですが、私達の事が気になり出した皆さん!!
是非こちらをご覧下さい(笑)(笑)(笑)

BITSTAR vol.1「RUN & RUN」
http://youtu.be/CDj71G3u5ZQ

BITSTAR vol.2「Got The Feeling」
http://youtu.be/_j9PjZM69_Q


Android携帯からの投稿
早いもので、、、5月スタート!!

今日は朝一から語学レッスン!!

一緒のクラスだったセツコさんが間もなくハワイに留学されるということで、レッスンご一緒出来るのも本日が最後、、、Σ(´□`;)

定年退職後から教室通われて1年、そしてハワイには1年から2年は滞在予定との事。

素敵~(*´ω`*)
羨ましい~(*´∀`)
頑張ってほしい!!

帰国後またお会いしたいです!!


因みに今日のプライベートレッスンでは、マンションギャラリーについて話してみました。
先生から「君が使っている単語は、日本語英語だ」と殆どの単語をなおされました、、、(´д`|||)

英語での仕事デビューにはもう少し時間がかかりそうです、、、(@_@;)


Android携帯からの投稿

今夜は友達から誘ってもらい、K-popアイドル「M.pire」のイベント マガジン発売記念TALK & LIVE に行ってきました!

久しぶりにルミンくん(元F.cuzのイユくん)のパフォーマンスを観る事が出来てテンション高まるぅ~(*´ω`*)

前から3列目のドセンターだった事もありメッチャ観やすかった~(*´∀`)
友達に感謝!!

生テヒくん、格好良かった~(*´ω`*)

メンバー皆素敵だったよ!!

最後の曲では、メンバー皆号泣、、、。
色んな思いのつまった曲だったようで、、、。
カムバック楽しみにしてます!!





メンバーは全員で7名です。
私の場所から全員をカメラにおさめる事が出来ませんでした、、、( TДT)



Android携帯からの投稿