短大は英語科、大学は英文科、、、今さら英語関係にお金をかけたくなかったのだけれど、、、ごくたまに仕事で使う事があり、自分の今のレベルでは全然ダメだ、と実感。。。
で、友達に相談したところ、とある英会話教室を紹介してもらい、通うことに。
3月から始めたのですが、やはり、結構忘れてるね( TДT)
先生は全員イケメン(笑)
レッスンの度に「早百合はエネルギーが凄いね!」と言われる私。
何故だろう?(@_@;)
マンツーマンの時は集中して話せるのですが、グループレッスンの時は自分が一番レベル低かったらどうしよう?とか色々気になっていつも緊張、、、。
でも色んな世代の方々が色んな理由でレッスンを受けてて刺激バシバシ受けてます!
やっぱり、語学は楽しい~(*´ω`*)
韓国語と英語で手一杯ですが、あと、短大で習ってたフランス語と中国語(北京語)も勉強したい~(*´∀`)
今は韓国語&英語に集中!!!!
では、レッスン行ってきます~。
Android携帯からの投稿
で、友達に相談したところ、とある英会話教室を紹介してもらい、通うことに。
3月から始めたのですが、やはり、結構忘れてるね( TДT)
先生は全員イケメン(笑)
レッスンの度に「早百合はエネルギーが凄いね!」と言われる私。
何故だろう?(@_@;)
マンツーマンの時は集中して話せるのですが、グループレッスンの時は自分が一番レベル低かったらどうしよう?とか色々気になっていつも緊張、、、。
でも色んな世代の方々が色んな理由でレッスンを受けてて刺激バシバシ受けてます!
やっぱり、語学は楽しい~(*´ω`*)
韓国語と英語で手一杯ですが、あと、短大で習ってたフランス語と中国語(北京語)も勉強したい~(*´∀`)
今は韓国語&英語に集中!!!!
では、レッスン行ってきます~。
Android携帯からの投稿
