船橋競馬場のイベントMCでお世話になって早一年、、、(*´ω`*)

5月5日の今日は、
・キャロッタお誕生会ステージ
(出演は、うまたせくん、カツマルくん、コバトン、チーバくん、ふなっしー、勿論キャロッタ)や、

・キャロッタ&ふなっしーのHow to keiba①
(出演は、六車奈々さん、秋田奈津子さん)

・キャロッタ&ふなっしーのHow to keiba②
(出演は、井崎脩五郎さん、鈴木淑子さん)

・アイドルユニット「AeLL」のライブと
盛り沢山の内容でご来場の皆様にお楽しみ頂きました!!

ふなっしーが出演するステージの客席には、「行列のできる法律相談所」でもお馴染み美人弁護士の大渕愛子さんがプライベートで遊びにいらしてて、梨友(ふなっしーファンの方の事?!)の皆さんから握手を求められたり、皆さんからの写真撮影に応じていらっしゃって微笑ましいハプニングがあって楽しかったです!

個人的には、六車さんや、秋田さんとの競馬女子トークや、井崎さん、鈴木さんから教えて頂いた馬券の買い方や予想の仕方など、憧れの皆さんとのトークショーが本当に楽しかったです~(*´ω`*)

芸人杉ちゃんの競馬の番組のアシスタントさせて頂いて頃に皆さんにお会いできてたら、、、などと競馬について勉強してた頃を懐かしく思い出したりしました(笑)


残念ながら、最終12Rの「ふなっしー来場記念特別」は外してしまいましたが、アイドルユニットAeLLの皆さんも可愛かったし~(*´ω`*)ウキウキな時間を過ごさせて頂きました!!






Android携帯からの投稿
昨年12月頃から半年で7kg太ってしまったんですけど、、、( TДT)

暴飲暴食や運動不足で新陳代謝しにくい身体の出来上がり~(# ̄З ̄)

はぁ~、、、(@_@;)

特に脚のむくみは酷いですねΣ(´□`;)

バスタイムのマッサージもまだ効果が見えません。。。

「足が痛くなるから」という理由で仕事以外でヒールのある靴を履かなくなってから太ってきた気も、、、(つд;*)





ヘビロテのこのコ達 ↑

そろそろパンプス系準備しますか、、、。



Android携帯からの投稿

昨日BITSTAR撮影が終了し気持ちの高ぶりがおさまらず、津田沼現場終わりで本家(笑)「BIGSTAR」のライブを観に新大久保へ!!

やっぱり
「BIGSTAR」は可愛い~(*´ω`*)
ダンスが格好いい~(*´∀`)
チームワークも最高~d=(^o^)=b

ライブ来る度に、彼らの日本語が上手くなっていくのも見てて楽しいですね(*≧∀≦*)

ライブの構成としては、
・1時間くらいライブ(ソロ多め、ダンス多めなど日替り)
・30分くらいトークショー
・その後ファンサービス(ハイタッチ、チェキ撮影、サイン会など日替り)
という感じです。

因みに今日のファンサービスは、サイン会!!

私達BITSTARのポストカードにサインをもらう事にしました!!

コチラです↓




BIGSTARメンバー
左から
ムードメーカーの성학(SungHak)
リーダーの필득(FeelDog)
メインヴォーカルの래환(RaeHwan)
オシャレラッパーの바람(BaRam)
マンネ(末っ子)の주드(Jude)

私達BITSTARメンバー
左から
我等がリーダーSEIJUN(信川清順)
→ピルドク担当
ダンス先生FUTABA (田所二葉)
→ジュド担当
ビジュアル担当MACHIKO(松村真知子)
→パラム担当
ナイスバディTAKAKO(中村貴子)
→ソンハク担当
アラフォー代表SAYURI(鈴木早百合)
→レファン担当


K-popにどっぷりなアラフォーの私、、、
幸せ(結婚)報告を両親に出来る日は来るのでしょうか、、、(@_@;)








Android携帯からの投稿