ボクちゃんの幸せのバトン | ユミナアママのブログ

ユミナアママのブログ

ベルトリーチワワ犬舎(鈴木由美子)

あっという間に2月になってしまいましたびっくり

1月の能登地方地震に遭われた皆様方 心からお見舞い申し上げますm(__)m

水は生命線!一日も早く回復してほしいです!

 

 

ユミナアママは今までベルトリチワのチワワ黒を里親様に託してきました

お産引退犬や種雄など10匹以上、ほとんど口コミでお迎えいただき

今は幸せにまったり犬生を送っています

皆様の温かいお心に感謝あるばかりです<m(__)m>

 

 

今回 お知り合いの壱岐のMブリーダーさんのチワワちゃんの里親様を捜すべく

皆様方のまた温かい支援をいただきましたハート

 

ボクちゃん(仮名)2023年7月生まれ

まだまだ7カ月のパピーちゃん音符

まろマユが可愛いブラックタンの男の子チワワ黒

 

しっかりした体つき  艶やかな毛並みです

とっても活発で人懐っこいフレンドリーくんニコニコラブラブ

ユミナアママ家でお預かりしたときも全く怖がることなくちっぽブンブンラブ

ご飯もパクパク完食ナイフとフォーク!!

全く吠えず 噛み癖唸り癖もない!

 

 

 

ボクちゃんは北九州のブリーダーで生まれましたが

兄弟はチョコタンで販売済み、ボクちゃんだけが残ってしまいました

ボクちゃんはお鼻が長くてお口がオーバーだったのでなかなかお迎えならず・・・・

ブリーダーが犬舎を閉じるため ボクちゃんは行き場を失ってしまったのですショボーン

壱岐のMブリーダーさんが見かねて身銭を切って(ちょっと古い言葉だがその通り)

引き取ってくれましたが またしてもお声がかからず・・・・

 

こういう経緯でボクちゃんの幸せのため 里親様募集となったのです

依頼を受け ユミナアママもたくさんお声をかけ写真や動画を送りました

その中で小夜ちゃん&蛍ちゃんのママ様が知っている限りの方に連絡してくださり

今回ボクちゃん正式譲渡になりましたびっくりマーク

 

ボクちゃん改めノワールくんイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハート

ノワールくん福岡犬民になりました

ノワールとはフランス語で黒いという意味だそう  ぴったりおしゃれなお名前チョキフランス

パパ様ママ様息子様に囲まれてにぎやかな毎日ハートのバルーン

他にもお迎えを検討してくださる方もいらっしゃいました

本当にありがたいことです<m(__)m>

 

 

小夜ちゃんママ様には本当に親身になってお世話してくださり

心からお礼を申し上げます  本当にありがとうございました<m(__)m>

てんてんとしてきたボクちゃんの幸せ捜しの旅 今ハッピー駅に到着しました新幹線後ろ新幹線前

 

たくさんの方々の善意のバトンが繋がってボクちゃんの未来が開けました!

壱岐のMブリーダーさんを始め皆様方へ心から感謝申し上げます<m(__)m>

本当にありがとうございましたびっくりマーク

ノワールくん いっぱい甘えていっぱい遊んでもらって幸せになるんだよ爆  笑