ハッピークリスマス2023 | ユミナアママのブログ

ユミナアママのブログ

ベルトリーチワワ犬舎(鈴木由美子)

コロナ禍が少しずつ落ち着いてのクリスマスクリスマスツリー

なによりですニコニコ

 

いつもの玄関のクリスマス飾りつけクリスマスツリークリスマスベルサンタジンジャーブレッドマントナカイ

やはりライトアップがないと寂しいかな!?来年の課題だな)

 

 

 

さてさて恒例のチワワンクリスマスモレルさん登場ルンルン

マヒナ君(10歳)てんてんパパ&ベルママ

すらっとイケイケシニアわんこちゃん!!

凛々しいお顔はベルママ似グリーンハート

 

同じくてんてんパパ&ベルママの息子ジュンくん(10歳)

マヒナ君とは兄弟だけれどお顔はてんてんパパ似イエローハート

いっつもにっこにこニコニコ

穏やかなキュートシニアわんこちゃん音符(もはやサンタさんじゃサンタ

 

 

こちら元気でしっかりワンコあんずちゃん(元茜ちゃん)

はつらつレディガガワンコちゃんハート(10ちーも生んだとは思えないスレンダーバディ)

 

しかももう中学生!?どころかユミナアママと同じ8歳!!

 

飼い主様に大切に溺愛されているからねラブラブ

 

 

そのあーちゃんママの最後の娘小春ちゃんピンクハート(3歳)

今年5月待望のベビーちゃん女の子2ちー出産しましたラブラブ(ブログアップしてますよ)

2024年も期待できそうか?いや大いに期待したい赤ちゃん

 

 

さくらちゃんハート(7歳)

きれいなクリームカラーのワンコちゃん

今年はちょっと体調崩したけれど頑張ってね!!

うちから里親様にお迎えいただいたベルちゃん(プルル)と幸せ犬生送ってますチョキ

 

 

エルサちゃん(4歳)

12月26日がお誕生日でしたびっくりマーク4歳おめでとうございますお祝いケーキ

(兄弟姉妹の小雪ちゃんハッピー君もおめでとうございます誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント

小さくてとっても可愛い白い妖精みたいな女の子ちゃんおとめ座

 

ちどりママ&アーカンパパ(他犬舎様在籍)

(クリスマスカードからお写真お借りしました)

 

トイプードルのりんちゃん(6歳)

サンタ帽子がとってもお似合いサンタ

とっても人懐っこくて元気いっぱいの女の子ちゃん風船

ジャンプ力を生かしておもちゃの空中キャッチが特技スター

ホテルご利用でしたm(__)m

 

くるみちゃんベル(5月生まれ7か月)

パピーさんだけれどなかなかもモレルさんっぷり100点

お座りとお手の猛特訓中!

ホークとプルルの血筋を引いてます(ベルトリーチワのお顔だな)

 

 

 

きっとでる~~~音符きっとでる~~~魂(ご期待に応えていいものか?)

やっぱり出ましたよびっくり

琴ちゃん(8歳)&ぴょんぴょん丸(5歳)コンビ飛び出すハート

 

あ~~~あ!またしゃんた帽やらのっけられてくさ~~真顔どうでもよかやん大あくび

(ぴょん丸はなんねもやもやモレルさん以外は必死でおやつ奪い取るくせに!)

 

ぴょん丸しゃん!おかおば あげんしゃい!おやつなかよ~~びっくりマーク

(琴ちゃんは単純食いしん坊でかわいかね愛

今年も琴&ぴょん丸コンビがお騒がせしました<m(__)m>

 

 

 

今年のクリスマスディナーは????シャンパン

やっちまったガーン

焼き過ぎた(暖め過ぎた?)ローストチキン鳥

かしわ屋さんの美味しいローストチキンだったのに↓(お味はばっちりだからと自分を慰める)

 

ブイヤベースとやらコープのセットで作ってみた赤ワイン白ワイン

私は〇ランボンのポトフのほうが好きだなボトル

ケーキは無しのクリスマスディナー(もはやディナーではなくただの定食だ)でした

 

 

読んで下さりありがとうございましたm(__)m

皆様方とワンコちゃんたち 良い年をお迎えください<m(__)m>