★手打ちうどん 恵那★ | ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

岐阜中心のグルメ・子供のこと・雑貨・美容・趣味・ファッション・ガーデニング・おとりよせなどなど。
色々書いてます!
よろしくお願いします♡ ˊ ̵

大好きなうどん屋さん、

各務原にある恵那さんへ行ってきました。



オープン少し前に行ったけど、すでに満車状態😂

さすが人気店👏


うどんはもちろん美味しいけど、丼ものも食べたいなーと思ってたら両親が2人とも丼もの頼んだ😳✨

ちょっともらうー✨



あなご天丼



ヒレカツ丼



これは美味しい🥹✨

ヒレカツ柔らかーーー💓


私は恵那ころうどん(大盛り)



丼ものにもうどんつくし、私は大盛りにしなくても良かった😂


三男がフルーツ大好きなのでお子様セットも頼みました☺️



みんなで仲良く分け合って頂きました🙏

次は味噌煮込み食べたいなぁ😍


手打ちうどん恵那

Instagram