★Cafe ombrage★ | ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

岐阜中心のグルメ・子供のこと・雑貨・美容・趣味・ファッション・ガーデニング・おとりよせなどなど。
色々書いてます!
よろしくお願いします♡ ˊ ̵

2件目は島にある『Cafe ombrage(カフェ オンブラージュ)』さんへ


ベル★ブログ


以前、『ワークスヘア』さんがあったテナントと同じ場所でしたきらきら!!

奥には個室風の仕切りがあって、とても落ち着いた雰囲気ですハート


ベル★ブログ


地元の方たちで賑わっていましたキラキラ

…禁煙だったらいーのに!!


ベル★ブログ


・フレンチトースト

・トースト

・ホットケーキの中から選ぶことができます。


■トースト
ベル★ブログ

とっても分厚くてフワフワきらきら!!

■ホットケーキ

フルーツハーブティ¥400
ベル★ブログ


・サラダ

・ヨーグルト

・ゆで卵 がつきました音符


ベル★ブログ


ホットケーキは作りたてでおいしぃきらきら!!

ブレンドだと¥380!!

お得ですねぇうへー


気になっていたのがコレs.heart*

そば粉のガレットきらきら!!

ベル★ブログ

ガレットって岐阜で食べれるんだs.heart*とちょっと感激にこ

しかもそば粉って気になる~きらきら!!

次はガレットにしてみようきゃはっ♪


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆


Cafe ombrage(カフェ オンブラージュ)


岐阜県岐阜市東島2-14-6


058-295-7277


8:00~17:30


不定休

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆