★Cafe CASITA★ | ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

岐阜中心のグルメ・子供のこと・雑貨・美容・趣味・ファッション・ガーデニング・おとりよせなどなど。
色々書いてます!
よろしくお願いします♡ ˊ ̵

先日、久しぶりにモーニングのはしごへ行ってきましたおんぷ

1件目は『Cafe CASITA(カフェ カシータ)』


ベル★ブログ


こんな所にカフェがあるなんて!!

私の大好きなマーサの近くにあります。


ベル★ブログ


家具はカリモクかな?とってもオシャレおんぷ


テーブルとソファーの高さ合わなくて

座りにくいというクチコミがあったからか、クッションを置いていましたきらきら!!

座りやすかったですよ音符


ホットコーヒー¥390

ベル★ブログ


・小倉トースト

・サラダ

・オムレツ

・コーヒーゼリー が付きます。

バランスが良い内容s.heart*


ベル★ブログ


やっぱ小倉トーストはおいしい!!

隠れ家っぽいお店なので、こっそりイケメン店主さんを見に

ゆっくり一人で行くのもいいなぁラブ

一人カフェする勇気ないくせに…笑


外に綺麗なバラが咲いていたので思わずパチリHeart

ベル★ブログ


お花は癒されますねぇ>w<

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

Cafe CASITA(カフェ カシータ)


岐阜市正木中3-12-28


058-231-5755


8:00~20:00

木曜定休

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆