初お鍋と一升そば | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんばんは


おいしさいろいろベルタイムです



週末は暖かい日で

いろんなことが出来ました。


長女夫婦が帰ってきて


夕食を旦那様と2人で買い出し行ってくれて


仕事が終わると

お鍋の用意が自宅に待っていました


週末のご褒美みたいな時間


ありがとう😃そして美味しかった



娘が


今年は犬を飼うことなって


新しい日常がやってきました♪

母も久しぶりのワンコに


昔飼っていた柴犬とは

全然違う性格ね!

ぬいぐるみみたいと喜んでました。


娘が帰ってくると

足利にある十勝屋さんへお蕎麦を食べに行きます。

そばが苦手だった旦那君も今では


こちらのそばなら食べれると…なりました

舞茸てんぷらも美味しいですょ♪😋


定休日は

たくさん食べてエネルギーチャージしました


月曜日からまた頑張ります。