穏やかな日々 | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは♪

おいしさいろいろベルタイムです



朝晩は冷え込みますが


日中はとっても穏やかな日が続き助かりますね


ウィンドー越しの日の光が

ほっとする暖かさ


久しぶりの紅茶タイム🫖

紅茶もいろいろありますね!

個人的にはアールグレイティーも好きですが


チーズケーキやマカロンには


ピュアなブラックティーをチョイスしました


スィーツの甘さや香りを引き立ててくれます。


ワンコを連れて娘が帰ってきた


自宅が賑やかになって


朝からワンワン🐶

お正月用に購入したワンコ用の羽織袴風の服


なんかコスプレさせたら

楽しくなっちゃって…笑


私がハマりそう。


Instagramもやってます!