休日はすぐ終わります。 | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは


おいしさいろいろベルタイムです



日曜日はお休みいただきました



ちょっと残念でしたけど


雨の日に出来ること


探して


まずは

植木の土の入れ替えしました。

まず買った時のポットのままだった


コーヒーの木


次に

これは733の開店祝いのいただいたもの

約3年前です♪

元気に育ってはいますが

ずっとそのままだったので

植木鉢の中で根が張ってると思う

お手入れ始めたら


材料が足らなくなって


ホームセンターへお買い物に行くことに。


主人を乗せて出かけたので


お昼のラーメンを行くので


買い物を付き合ってもらいました。


主人のセレクトで


佐野のラーメン貴さん


雨でも行列でした。

https://chmi72.wixsite.com/-site


美味しかったです♪


餃子は皮厚めで

私の好きなタイプ❤️

佐野から館林へ向かって


ジョイフルホンダへ


あら好きなお店発見しちゃってまた寄り道!

雨が上がり


一日のお休みは


あっという間終わりました。


たまにはいつも出来ないことやれたので


こんな日も良しです👌



Instagram始めました

見にきてね♪