Instagramのいいね!ありがとう。 | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは♪


おいしさいろいろベルタイムです



Instagramを始めて


まだ1ヶ月は経たないのですが


いろいろな方のイイね!❤️に


励まされています。


今までは、いいね👍する側だったので


こんなに嬉しいことだったんですね〜


アメブロでも同じく。

いつも皆様の

いいね!は、励みになります


あんまり気にもしないで

ポチっとしていました。



今は次何をアップ⤴️するか?


ちょっと楽しみだったりします。


よかったら見てくださいね!



アメブロのブログは


長い間


私生活を中心に書いてますので


それはまた


別の意味で


楽しかったりします♪


先日

結婚記念日だったので


ふらふらと近所を散歩しながら


主人とビール🍺することになって

地元の方で賑わってる


やきとり屋さん鳥介


寄らせてもらいました。


やきとりで乾杯🍻私達らしい時間を過ごせました。