トプカのカレー食べました〜 | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは


おいしさいろいろベルタイムです


皆さまいかがお過ごしですか?


明日までお休みの方や


今日からお仕事の方も


お盆休みは満喫できましたか?


ベルタイムはカレンダー通りの通常営業中です♪


さて


今日のお昼はカレーになりました




カレーの辛さは5番!


スープカレータイプの大人カレー


うわさの人気店トプカのカレー

早速食べましたよ笑

暑い時にオススメの


結構辛めの


本格インドムルギカリーです🇮🇳


レトルトですが

野菜もごろっと入っています!!スゴイ


最後にマルドンのお塩が

今ならたくさん入ってます。

この荒めのジャリっとしてるお塩は


何故だか旨味たっぷりで


魚や肉のした味付けにオススメです🍖


今夜は


家族で庭先

バーベキューを予定しています


私はマルドンを持って


👋参加します♪笑


またその様子はUPしたいと思います。


ではまたです。