GABANスパイス入荷しました! | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんばんは


おいしさいろいろベルタイムです♪




5時を過ぎると真っ暗になって


夜が始まりましたね!


さて


今日は


バタバタしてましてアップ遅くなりました


明日のお買い物のご参考までに


今からアップいたしました😊


今日は


GABANスパイスの入荷です


当店はGABANの工場から


仕入れなので


届くと


箱を開けた瞬間


スパイスの香りが


箱の中いっぱいですょ




売り切れ中でした




手作りのカレー粉セット


入荷しました!!


サラダスパイスファンの方


こちらも入荷しました


お早めに!!


まとめて御購入の方


最近多いですね〜

今回の目玉は


フライドポテトが


おうちでトリフ味になるスパイスです!


クリスマスとお正月に


家族で盛り上がって下さいね

スパイスベーリーブスは


香りがイイです


私のオススメ品です


私はミートソース作りに欠かせません!


コレがないと味も決まりません


最後に


ホールブラックペッパー


ホールホワイトペッパーもあります。


おウチで


スパイスカレー作りにハマってる方


是非この機会に


手作りのカレー粉セット


お試し下さい。