ながーいお付き合いの中で | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは


おいしさいろいろベルタイムです



今朝は冷えました



家の中に飾ってあった


クリスマス用のポインセチアが


残念ながら

枯れ始めて…クリスマスまでは頑張れ👍と


今更ですが


明るい日差しの差し込む場所へ


移動させました。



もともとメキシコ原産とかで


寒さに弱いらしいですね


今回は


お水をあげたタイミングと


真夜中の冷えた空気に


やられてしまったのかな?


反省


もう少しだけ


お手当して復活させたいです




家が違えば


植木も元気で


ベルタイムの玄関先は朝から


たっぷりの日差しで


自宅ではダメになったミントも


母の管理下では


この通りの元気さ!


こちらは


昨日 お客様からのプレゼントで


これまた上手です


ながーいお付き合いの

お客様から



ベルタイムさんへと


手作りのお野菜を


奥様に持たせてくれました。


ありがとうございます

おウチで畑をされるようになって


健康面でも


いろいろな数値が改善されて


健康も保たれ そしてみんなに配ると


もっと喜ばれると


おっしゃってました。


私も嬉しいです


しかし

育てるって難しいですね!


この寒さの中で


上手に冬を越せますように


一つ 一つ


もう少し


大事に植木と向き合ってみたいと思いますコーヒー