食欲の秋到来! | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは


おいしさいろいろベルタイムです



さて今日は



桐生で有名な



アスカさんのクッキーを


いただきました♪




スゴイ

たくさんありがとうございます😊


こちらの

手作りの焼き菓子は人気ですよね❣️


どれから頂くか迷ってしまいます

秋の気配に


紅茶が飲みたくなりましたコーヒー


今日はアールグレィーティーの気分に


なりました


10時のお茶にしたいと思います♪


香りが爽やかで私は好きです!



それから


私は何を目指しているのか?


無性に


この秋は


前から思っていた


食パンづくりに挑戦したいと思い立って


こちらが届きました♪



パン屋さんの食パン焼き型


1斤焼けるホームベーカリーも


そろそろ引退して…




では今日も


皆様のご来店お待ち


しておりますコーヒー