母の日  | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんばんは


おいしさいろいろベルタイムです




今日は母の日でしたね



お天気も良く


暑くなりました



今日は私宛に家族以外の


とある方からプレゼントが届き…


大変嬉しい日になりました。


まぁ〜立派なメロンありがとう😊


そして

私も


慌ててお花屋さんに行きました。




実家の母は


日曜日なので、


孫の店に733に



お茶を飲みに来てくれたので


そこで


お花をプレゼントしました!



親の代わりは居ないので


いつまでも元気でいてくれたら


私も元気でいられるのかな?


今日はそんな風に思いました。




明日はベルタイム営業の日です



皆様のご来店をお待ちしております♪



おいしいコーヒー豆と出会えて


幸せな時間がありますように!