休日の過ごし方 | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

おはようございます



おいしさいろいろベルタイムです



なかなかコロナが終息しない中


我が家の暮らし方も


すっかり変わりました



そういえば…


昨年は


ゴールデンウィークあたり


頻繁に


家のリノベを自分達でやりはじめた


始まりでした。



洗面台の交換と


屋根の日差しなどの塗装…


いろいろ


素人ながら挑戦して


休日のたびに


またやって


の繰り返し…


ほぼ一年

休みなくリフォーム尽くし


その甲斐あって


娘の店もリフォームして


開店にまで出来たのも



趣味の旅行に行けなくなったのが


きっかけですが


あっという間に時間が過ぎました。




そして


またまた


ウッドデッキ作りに挑戦中です


主人も


娘も今年は


作業が早い…😊手つきが慣れてきました


そんな訳で

私の出番はないうちに終わりました。


やったー



後は


組み立て→それは大工さんが


お休みの日にご好意でやってもらえるやしい


なんとも幸せなお話で💕


テーブルとか置いたら


そこでコーヒー☕️なんかを飲んでみたい!!




ゴールデンウィークを目指して


完成したら


またアップいたします⤴️


本日は


日曜日のため


定休日となります。