Second house733 | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんばんは

本日は娘の店 Second house733のお話

11月20日にオープンしました



昨日
桐生タイムスさんに

第二弾
取材をしていただきました

大変お世話になりました
ありがとうございます


ずっと桐生で育った娘は


保育園の先生に憧れて

そして幸せなことに

夢も叶いました。


そんな彼女が

コロナで断捨離にハマっていた

私達夫婦をまねて

一緒にホームセンター通いをして


自宅とは別の

祖父母の自宅を

彼女の趣味で直すことに決めたのは

8月でした

それから3ヶ月で

ここまでたどり着けたのは

やはり友人の力だと思います。
今日も

来週は庭の手入れや

創作の作品など

打ち合わせに来てくれた

友人の話を聞いて

若い人達の行動力と想像力は

スゴイな〜と思いました。


桐生の若い人の力は

これから

もっと発揮出来ることを

期待しております

そして

私も…もう少しがんばろと思う日でした。



ご協力をいただきました

方々には

大変お世話なりました

お祝いのメッセージなど

沢山いただき感謝しております。



明日はベルタイムはお休みです

Second house733は営業いたします

どちらの店も

コロナ対策しております

PayPay払いも出来ます