クリスマスリース作り | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんばんは


おいしさいろいろベルタイムです


日曜日に

ベルタイムのウチの社長が

ダイナーさんの

クリスマスリース作りに参加しました
早速

店頭に飾りました

ベルはベルタイムにあったものです🤭


沢山の方が参加されたようです
そして
楽しいひと時が過ごせたようですょ。

ベルタイムの
店内が一気にクリスマスになりました❣️

なかなか
ステキな感じ。

桐生市内も

ぐーんと  寒くなりました

明日から12月

コロナ渦でも

今出来ることを精一杯

頑張りますコーヒー