手作りのカレー粉セットいっぱい入荷しました! | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは 


おいしさいろいろベルタイムです


今日まで晴れらしいので

外のする

用事はなるべく

済ませておきたい水曜日となりました。


さて



今日はぞくぞくと

いろいろなモノが入荷しております


まず
ギャバン スパイスのカレー粉をつくるセット

コレは今ブームみたいですね

多めに仕入れましたょ。

コロナでおウチで食べるモノ

おいしいものに

こだわる方増えましたね!


長く販売してきてますが

今が一番売れていると思います
ギャバン の特製カレーパウダーも

辛さが抑えてあり

カレーの香りを楽しめるので

カレー風味のドライカレーや

カレー味にしたいお料理に幅広く使えるので

こちらも人気⬇️
サラダスパイスは

以前はポリ容器の入れ物でしたが

缶に変更になりました
クッキー🍪や

サブレなども

コーヒーのお供に☕️いろいろ入荷しました。
コーヒー豆は

ただ今 限定で

トップスペシャルティのパナマがあります

しかもゲイシャ

飲んでみたい方は

この機会にぜひ!


では またね!