休日のパウンドケーキ…味わいはOKだったけど失敗しました。 | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんばんは


おいしさ いろいろベルタイムです


秋は

焼き菓子が美味しい季節となりました


朝から
コーヒーに

パウンドケーキでも。

って思って

一人 せっせと作っておりました。

そして

オーブンからだして

しばらくしましたら

事件ですよ

真ん中が

ぺこんと凹んでしまいましたガーン


      あ〜ぁ今回は大失敗です!




バターを

溶かしバターにして

わりと熱いまま🥵混ぜ込んだことが

原因かな?と。


分析してみたりしても失敗は失敗

でも

もったいないので

冷蔵庫で冷やしてみました


すると

チーズケーキみたいな

バターケーキになってました

まぁ

これはコレで美味しいと…

食べました。





それから

来月から始まる…新しい店で

使うものや

新しい商品を探しに

娘と出かけてきました。



毎日 どうするのか?

ホント手探りしています

今日は椅子4脚購入しました

来月の新店舗のオープンまで

今日を楽しんで

やっていきたいと思ってます。



では

今夜はゆっくり早めに休みます

では またです。