ゆず | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは!


おいしさいろいろベルタイムです


さて

お客様から 柚子をいただきました

この季節 あると嬉しいですね〜

ありがとうございます😊


ブログで柚子を検索すると

柚子ジャムや ジュース 

ゆず味噌 シャーベット

皆さん いろいろと バリエーション豊かに

使い切ってる!

わぁー すごいな〜と…

勉強になりました。

季節の物を余す所なく使い切るって

ステキなことです💕

早速 私も トライしてみたいと思います


さて
今日のお弁当は🍱

ウチで販売中の南高梅をいれました

お疲れ気味のパパさん用

今回大粒です!

さつまいもは甘く煮て レモン風味にしました
本日はハンバーグ弁当

チーズは温めると ちょうど  とろける感じに!

そのままINしました
卵スープもつくりましたよ〜



たくさんご注文ありがとうございます

現在 ゆずこしょうドレッシング品薄です

入荷の予定は 本日になっております

※明日以降の発送のご注文は対応できます!

ホームパーティーに!
カレーから自分でつくる!スパイスセット
寒い朝には 美味しいスープを

おウチのパスタがいつもより美味しい!

では

今日も楽しんでいきましょう!