落ち葉の片付け | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは おいしさ 

いろいろベルタイムです

年末のスケジュールを考えています

いろんな御節料理を参考に

お正月はどう過ごすのか?考えるのも

楽しいのですが

見ているウチに

毎日 

寝落ちしてしまいますので

今だに スケジュールが決まらない私。

それならば

先に お片づけをと思い

ご無沙汰の我が家のミニ畑にGO!してきました

落ち葉の掃除
ウチの紅葉も🍁色がつき始めました
リーフレタス🥬が畑でもないところで

芽を出してました!!
可愛そうなので

畑に移植 

今から育つのでしょうか?

白菜は 虫食いだらけです

クリスマスにお鍋にしたいと思います〜
大掃除は毎日 分割して

年末までキレイを目指します〜

今日のお弁当はササミのソースカツ弁当
私は卵サンドになりました〜


お店の営業は

※12月30日  31日  
pm17時半まで営業します!