お歳暮ギフト | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは!

おいしさいろいろベルタイムです

お歳暮ギフトのオーダーいただきました

のし付きは こんな感じになります



2キロのコーヒー豆のオーダーの方は
1キロ×2袋になります


梅干しのギフトの方は

こちらの英字包装紙にて包装いたします!


さて

昨日 は夕方

週イチ散歩の日で

友人と散歩してから…おウチにかえりました

新川公園のイチョウの葉は

黄色の絨毯でした

一段と寒くなりましたが

この時間は私の癒しタイムです!

いつも遊んでくれる友達に感謝です💕

紅葉も🍁もうすぐ終わりになりそう

では!またです