ポインセチアと鯛めし | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは!

おいしさいろいろ ベルタイムです



44周年のイベント 無事に終わりました


皆様のご来店 ありがとうございます😊


そして  明日は 母の誕生日
ピンクのポインセチアを

            誕生日祝いに プレゼントしました


暖かかった 日曜日のお昼に

久しぶりに

ウチの主人も混ざって 4人で

お昼を食べに出かけてきました。

誕生日祝いって感じに🎉写真を撮ったり



そして 帰宅後に

ウチの主人が

母の誕生日祝いに

鯛めしを炊いてくれました
あら…ちゃんと出来ましたよ!

 完成

そして みんなでいただきました!