今日からペイペイ使えます | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは!

桐生市  コーヒー豆屋  ベルタイムです

いつも ご来店ありがとうございます😊

さて

今日は   店舗  からの お知らせです!

お支払い 方法に

ペイペイ払いが 出来るようになりました


なので

私も  今日からペイペイが使えるように

携帯で登録してみました。

すごく簡単で ビックリ‼️

そして 今なら  500円チャージがもらえますょ。



鎌倉に旅行へ行った時

あちら こちらの店舗で使えて

家族が使ってましたから

早速

社長に導入してもらいましたょ



今日は ギフトに 南高梅をたくさん

ご注文 いただきました

箱なしの包装ですが 希望の方には

↓このような感じになります!

皆様の ご注文 ご来店をお待ちしております!