オクラの収穫 | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

今日も暑いです

今朝は

朝から鼻歌の家族口笛(ウチの旦那)

なんでって

出張だから…

出張は旅行ではないょ!

なのですが

そんな訳で 朝から駅まで送ってきました。


少しお店の 開店より早めだったので 

その後  畑に寄り道

わ〜やった!

初めてのオクラです
タネから初めて育てました

ヒョロヒョロしていたのに

立派な実が着いてました 感動!!
少し 大きく 育て過ぎたのかな?

大きめのものもありました

昨夜は

ナスの煮浸し

自宅で採れた シソも入れて

さっぱり 夏向きのいい感じに!

仕上がりました

冷え冷えで …暑い日には最高です
 
コーヒー豆屋の

自宅 家庭菜園は

まだまだ 初心者ですが

次は 何を植えようかな? 

ウインク検討中です

では  今日も 水分補給を忘れないで

午後も 無理しないで

グッみんなでやっていきましょう


桐生祭りは8月  2日 3日 4日


※ベルタイムまでは交通規制等はありません

日曜日は定休日です